カテゴリ: アプリ情報

★子どもでも大人でも楽しくできるスマホゲーム★


「ほしの 島のにゃんこ」


最近特に人気が出てきています!

写真 2014-03-29 23 20 29


 あなたもかわいいにゃんこと農園ライフしませんか?( ´∀`)つ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑ここからダウンロードできるよ


まだ「ほしの 島のにゃんこ」を始めていないあなたは是非やってみてね!
かわいくて楽しくできる大人気のスマートフォンゲームです☆
私もはまりまくってます♪



ダウンロードはここからもできるよ!
★iTunes版★ https://itunes.apple.com/jp/app/hoshino-daononyanko/id820219885?mt=8

★Android版★https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.nyanko&hl=ja
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

写真 2014-03-29 23 20 11

ームを始めて起動する時にはかわいいムービーが付いてます!

写真 2014-03-29 23 19 58
にゃんこが船にのっていて
写真 2014-03-29 23 20 06
なんやかんやで
写真 2014-03-29 23 20 09


ほしの島に到着する(漂着?)ムービーが流れます。
結構完成度高くて感心しちゃいますv( ̄∇ ̄)v

写真 2014-03-29 23 20 20


ここでも安心設定が出てきます。
最初にちゃんとルール読んでね(*・ω・)ノ

ってことでし(・◇・)ゞ


ほとんどの人は読まないと思いますが、私は読みました。
(めっちゃながい・・・)
ちゃんと安全でしたので大丈夫でしょう。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

「ほしの島のにゃんこ」
では子どもがプレイしても安心な機能が搭載されています!

写真 2014-03-29 23 44 04

間違って課金しちゃって大金の請求が・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なんて心配がないので大人も子どもも一緒に楽しめるゲームです!



イヤを購入しようとすると

写真 2014-04-02 0 01 57

こんな画面が出てくるので小さい子どもはここから操作ができないかな…。



でも、小学生くらいならできちゃう子が多いからやっぱり注意は必要です。
それでも親が安心してゲームさせられるのでセーフティとしては合格ですね!
これだけ可愛らしいセーフティなら許せますね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ