カテゴリ: ダイヤのゲット方法!


みなさん今年度もお疲れさまでした!
そして新年度もよろしくお願いいたします★。・∀・)ノ゛


本無料でできるスマホゲームも
ちょっと課金したくなる事ってあると思います!


あとちょっとでクリアなのに…(´Д`。)
このアイテムがあれば勝てるのに…・゜゜・(/□\*)・゜゜・


とかお金に余裕があったら課金したいもんですよね。




ここで紹介する方法を活用すると

安心・安全に
懐をいためることなく
ムダ無く

課金をするためのiTunesコードやWebmoneyをゲットできます。




私がオススメするのは
みなさん既に知っているかもしれない
「げん玉」です。




こちらから1分で無料登録できますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

上のボタンから登録すると250ptサービスされます。




「げん玉」では
・無料ゲーム
・無料アプリのダウンロード
・無料会員登録
・無料資料請求
・記事作成(CROWD)
などでかなり簡単にポイントを貯められます。



げん玉では3000pt(300円)から換金できます。


無料アプリのダウンロードは1つ300ptくらい
無料会員登録は1つ1000ptくらい
無料資料請求は1つ3000pt~5000ptくらい
記事作成は1つ300ptから1400ptくらい


スマホやiPodTouchだけしか持っていない人でも
1時間あれば10000pt(1000円分)くらいはゲットできます。
換金が早いので、ポイントが承認されて換金申請すれば
早ければ即日
遅くても1週間あれば1000円分のiTunesコードをゲットできます。



げん玉のサービスを提供している会社は「リアルワールド」といいます。
先に詳しく知りたい方はこちらに詳しく書いてあります。
不安なサービスであればオススメはできないです。
げん玉は会社もサービスも信頼できるものなので全て自信を持ってオススメできます。


げん玉は
登録ユーザー数370万人以上!
換金実績30億円以上!




ちゃんと実績もある所だから安心して利用できます。



登録も簡単にできるけど
1週間くらいはかかることを考えて
ポイントをゲットしていくと良いです!



早めに登録して稼いでおけばそれだけお得に
iTunesコードをたくさんゲットできます(`Д´)ノ
↓↓↓登録はこちらからどうぞ!↓↓↓




ちなみに私自身は毎月2000円くらいは
自由に財布をいためることなく課金できています。
継続していくとよりお得にゲームが楽しめます★




さて、それでは早速ゲームで遊んでまいります!(・∀・)bbbサラバ




げん玉でもっと稼ぎたい方はこちらを参考にヾ(・∀・*)
http://gendama.chagasi.com















げん玉・クラウド
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

とにかくダイヤを集めるには
招待コードの入力が一番!


このサイトであなたの招待コードを書き込んでみて☆
http://mobilegameqa.com/game/170982


びっくりするぐらいすばやく招待コード埋まっていくよΣヾ( ̄0 ̄;ノ



書きこむ時にログインとかはしなくて良いから安全だよ。
掲示板の書き込みだけだから打ち込むのを間違えないようにね!
(おかあさんやってあげてね) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ