カテゴリ: 小技&裏ワザ

写真 2014-04-08 1 55 15

この崩れている橋を直すのには

500,000コイン必要です!

ちょっと高かったけど開拓精神には勝てないという事で
ジュースミキサーよりも先にこっちを開拓しました。




土地の拡大をする時にどこからともなくやってくる黒にゃんこが再登場!
写真 2014-04-08 1 55 25

写真 2014-04-08 1 55 33
どうやら橋の建設には4匹必要なようだ。



待ち切れなかったので、げん玉で稼いで課金した分で時間を早めた( ´∀`)つ
写真 2014-04-08 1 55 43


完成したら、誰よりも先に橋を渡っていきやがった。
写真 2014-04-08 1 58 17

さすが、にゃんこだ。自由だ。



いやまて、安全確認のためにみずからの命を呈していたのか!?
すごいな、このにゃんこたち職人だ・・・(((( ;゚д゚)))


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

しの島のにゃんこユーザーの皆さん


お待たせしました。。゜(´Д`)゜。


一番効率的に

オノと つるはし

をゲットする方法を見つけてまいりました。 




【手っ取り早く課金しちゃう】 ←ヤメトケ
オノもつるはしもダイヤを10個で1つゲット出来るようです( ・Д・)
ちょっと高いぜぃ

写真 2014-04-10 0 15 16

写真 2014-04-10 0 15 21

これは買わなくてもおきゃくさんの注文にこたえていれば集まるので
次の方法をためしていこう!





【お客さんの回転率を上げる】
・アイテムを持っていないお客さん
・すぐにアイテムを売ってあげられないお客さん
には、一度おうちに帰ってもらって、また来てもらいましょう!

写真 2014-04-10 0 16 42

売ってあげられないのにずっと待たせていたらかわいそうだよね。

だから、アイテムが生産できない時でも
ほしいオノやつるはしを持っていない場合でも
一回お帰り頂いて、また来てもらうと
コインもダイヤもかなりゲットできます!




次にお客さんが来るのは約5分後です。

写真 2014-04-02 15 34 16





【この生産品だけは大量生産だ!】 
 オノとつるはしをくれるお客さんがほしがっているのは
・パン
・ピザ
・ポテト
・ジャム
・コロッケ
・ソーセージ

などの生産に時間がかかるアイテムです。

私たちが実際に一緒に食べたらおいしいだろうなぁ…
っていうアイテムを合わせて生産しておくと良いです。

写真 2014-04-10 0 11 51
写真 2014-04-10 0 10 22

写真 2014-04-09 14 40 04

 
まれに両方のアイテムを持ってるにゃんこも出るぞ!

一番いいのは
・ピザ
・ポテト

の組合せなようだ! 

ただし、この組み合わせは人によって異なっているようで、他の組合せの方が
オノやつるはしがでやすい事もあるみたい( ´,_ゝ`)


しばらくプレイしてみて、何が一番出やすいかチェックしとくと良いかな♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

毎日ゲームを始めると
「まいにちボーナス」がもらえます(´∀`)


この時間は午前3時ですごい早朝です。


無理なくゲームが楽しめるように、
朝起きて落ち着いてから チェックすれば良いと思うよ(o^∇^o)ノ



写真 2014-03-30 0 27 23
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ