カテゴリ: レベルとアイテム

にゃんこだけじゃないのが「ほしの島のにゃんこ」のおもしろい所v( ̄∇ ̄)v


意外とスターを貯めるのに効果があるのがもぐらかにです。

写真 2014-03-29 23 28 09
これはちびっこもぐらです。
見つけたらタップしちゃおう( ´∀`)つ



写真 2014-03-29 23 33 11
これは、ちびっこカニです。
モグラと同じく見つけたらタップしよう(・∀・)つ



写真 2014-03-30 13 08 15 (1)
こいつが出たら、超連打!!!!
最高で35位までたたけます。
いっぱいタップした分、スターがゲットできます(・◇・)ゞ



写真 2014-04-02 19 32 18
このBIGなカニさんも頑張れば30回はたたけます。
たたいた分だけスターがもらえるから見つけたら
超連打!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

写真 2014-03-29 23 20 06


っときました!やっとですよ!


レベルを30まで上げることに成功しました。
その間にできた事は、

・橋を開設
・鍋を購入
・お米が生産できるようになった!

と、まあいろいろステップアップが楽しめました★


 それでは、以下レベルアップ画像です。
写真 2014-04-02 22 19 48


写真 2014-04-03 12 16 39


写真 2014-04-04 2 07 19


写真 2014-04-04 17 06 31


写真 2014-04-05 14 04 26


写真 2014-04-06 7 01 49


写真 2014-04-06 21 02 12


写真 2014-04-07 18 18 43


写真 2014-04-08 14 36 57


写真 2014-04-09 1 56 56


 さらなるレベルアップを乞うご期待!


次回はオノとつるはしを効率的にゲットする方法を公開します。


写真 2014-03-29 23 20 29

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

レベル20まで達するとアイテムや土地拡大に必要なコインのケタが見事に変わります。・゚(゚`Д)゙
レベルを上げて行く途中でコインを貯めるのに専念しておくと良いです。
結論からいうと先に以下のものを揃えておくとGOOD!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1、おうちをアップグレードする!
写真 2014-03-29 23 28 02

最初は屋根が青いおうちです。
でもアップグレードすると赤色になります。

写真 2014-03-29 23 59 03
さらにアップグレードすると黄色になります。
おうちがアップグレードされるとゲットできるコインが多くなるよ!


【重要】
デコレーションや拡張は我慢しておうちを買う!
そうすると200,000コインくらいは確保できます。




2、揃って無いアイテムを欲しがっているお客さんには帰ってもらう!
写真 2014-04-02 16 47 08
客さんによっては、欲しがってくれてもアイテムが足りない事がある。
これを揃えるためにアイテム生産を待っていると効率が悪い。
なので、売れない時にはちょうど良いアイテムをねだってくれるにゃんこを待つのだ。


写真 2014-04-02 15 34 16
アイテムを生産するのには数分から40分かかります。
お客さんはせいぜい5分で来てくれるので客さんの回転率を上げた方が
売りたいアイテムとにゃんこが買いたいアイテムが一致するのです!
(需要と供給を一致させるのです。)←お母さん説明してあげて(☆゚∀゚)




3、アイテムはまとめて生産しておく!
写真 2014-03-29 23 44 26
アイテムは最初は少ないですが、できるだけまとめて生産しておこう(´∀`*)
いくら作っても上限はないみたいなので、100個くらいあるといいかも♪


こんな感じにたくさんアイテムがあればお客にゃんこにもいっぱい売れます☆
写真 2014-04-02 22 43 31
たまご・にんじん・小麦・じゃがいもなどはとにかく大量生産しよう!



写真 2014-04-02 22 43 37
アイテムはこんな感じ!
売れていくとどんどん減っちゃうのでとにかく生産するしかない!(ノ`Д´)ノ 


次回はもっとお得なひみつを教えちゃうよ。
お楽しみに!!


おもしろいと思ったらTwitterやFacebookでもぽちっとしてね♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

回はレベル11からレベル20までの開放をしました。
レベル20まで上げるのがなかなか難しいですが
ちょっとずつ開放していけると楽しめますよ(・∀・)つ


レベルアップにオススメなのはお野菜の収穫です。
ばんばん植えてバンバン収穫しよう!



【レベル11】
写真 2014-03-30 13 11 42


【レベル12】
写真 2014-03-30 14 58 24


【レベル13】
写真 2014-03-30 19 40 05


【レベル14】
写真 2014-03-30 22 04 56


【レベル15】
写真 2014-03-31 12 08 00


【レベル16】
写真 2014-03-31 20 45 17 (1)


【レベル17】
写真 2014-04-01 8 41 10


【レベル18】
写真 2014-04-01 14 18 41


【レベル19】
写真 2014-04-01 20 19 30


【レベル20】
写真 2014-04-02 12 38 52




レベル20まで上がってからがこの「ほしの島のにゃんこ」は大変です。



オススメなのはレベル20までに「500,000コイン」 は集めておきたい…。
なぜなら
・橋の開放
・新しい売店の開放
のために500,000コイン必要になるからだ。゜(´Д`)゜。


次回はそのコインの効率的な集め方 を紹介します(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

一番最初はレベル1から始まるのでレベル1は写真無いです。・゚・(ノД`)


【レベル2】
写真 2014-03-29 23 22 36
【レベル3】
写真 2014-03-29 23 24 03
【レベル4】
写真 2014-03-29 23 24 56
【レベル5】
写真 2014-03-29 23 27 33
【レベル6】
写真 2014-03-29 23 29 26
【レベル7】
写真 2014-03-29 23 34 20
【レベル8】
写真 2014-03-29 23 45 40
【レベル9】
写真 2014-03-30 0 04 33
【レベル10】
写真 2014-03-30 0 35 55


写真見れたかな☆

レベルアップしていくと色んなアイテムが使えるようになるので
効率的に レベルアップできればかなり楽しめますね(。・ω・)ノ゙
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ