ちびっこのほとんどがおうちの人のスマホを貸してもらって遊んでいると思う。 でも、それだとできない時もあって、ちょっと悔しいよね。 そんな時、iPodTouch4があれば10000円から15000円くらいで(スマホにしては格安)買えて にゃんこも遊べるし、マインクラフトもできるから超お得!!





↑ここからAmazonで買えるよ。↑







クリスマスとか、誕生日に自分だけの「iPodTouch」をおねだりしてみるのもいいかもしれない。
おねだりするときは上目遣いで、かわいい声でが基本だ。
相手の情にうったえかけるんだ。
無理強いはいけないけどね。





写真 2014-09-17 0 07 08