みんなもけっこう困ったと思う。
ぶたにくが、足りない!!
そんな問題を解決するために養豚場がおすすめ。
地道にダイヤをためていくと、買えるようになるよ。


写真 2014-09-19 19 14 08


牛さんは既にMAXで10頭飼ってるよ。
ぶたさんはまだ8頭しかいないから、ちょっと足りないかな。
それでもいろんな生産品が作りやすくなって
コインも貯まりやすくなったよ。

写真 2014-09-19 19 17 47


畑の大豆生産もどしどし続いてます!
ちょっと写真を水彩画っぽく加工してみた。案外様になってるね。



コインを貯めたいって人は、うしやぶたなど、基礎的な生産力をあげていくといいよ!
畑も結構大切だけど、小麦や花よりも大豆やトマトのほうが効率的でいいんだよ!