がんがん釣ってるので図鑑もだいぶ集まったよ。
図鑑に載っているさかなをリストに上げていくとダイヤがもらえるみたいだよ!
ここでもたくさん釣りまくって最大で99個のダイヤがげっとできるわけだ。


写真 2014-09-19 19 01 03

いろんなルアーで魚釣りしよう。
ポイントはこれだ。
1.ミスしないで釣れるかどうか
2.サイズが大きいかどうか
3.いっぱい釣ってるかどうか

とにかくたくさん釣っていればそのうちコンプリートできるってわけだ。



写真 2014-09-19 19 01 10

私は既に一番最後のやたらレアっぽいおさかなげっとしたよ(・∀・)つ
「キングゴールド・フィッシュ」

写真 2014-09-19 19 01 14

こんなやつね。
釣れた時はびっくりしたよ!

写真 2014-09-18 14 30 09

こんなレアな魚も買いに来てくれるよ!
100000コインと交換だ!

写真 2014-09-18 14 27 22

釣れた時はものすごくうれしくなったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
画面もきらきらだ!

写真 2014-09-18 14 30 13

こころなしか、買いに来たにゃんこも金色?
黄緑色っぽいけど、なんかすっごいおさかななんだね(⌒∇⌒)
また釣りたいなぁ。