写真 2014-04-08 1 55 15

この崩れている橋を直すのには

500,000コイン必要です!

ちょっと高かったけど開拓精神には勝てないという事で
ジュースミキサーよりも先にこっちを開拓しました。




土地の拡大をする時にどこからともなくやってくる黒にゃんこが再登場!
写真 2014-04-08 1 55 25

写真 2014-04-08 1 55 33
どうやら橋の建設には4匹必要なようだ。



待ち切れなかったので、げん玉で稼いで課金した分で時間を早めた( ´∀`)つ
写真 2014-04-08 1 55 43


完成したら、誰よりも先に橋を渡っていきやがった。
写真 2014-04-08 1 58 17

さすが、にゃんこだ。自由だ。



いやまて、安全確認のためにみずからの命を呈していたのか!?
すごいな、このにゃんこたち職人だ・・・(((( ;゚д゚)))