レベル20まで達するとアイテムや土地拡大に必要なコインのケタが見事に変わります。・゚(゚`Д)゙
レベルを上げて行く途中でコインを貯めるのに専念しておくと良いです。
結論からいうと先に以下のものを揃えておくとGOOD!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1、おうちをアップグレードする!
写真 2014-03-29 23 28 02

最初は屋根が青いおうちです。
でもアップグレードすると赤色になります。

写真 2014-03-29 23 59 03
さらにアップグレードすると黄色になります。
おうちがアップグレードされるとゲットできるコインが多くなるよ!


【重要】
デコレーションや拡張は我慢しておうちを買う!
そうすると200,000コインくらいは確保できます。




2、揃って無いアイテムを欲しがっているお客さんには帰ってもらう!
写真 2014-04-02 16 47 08
客さんによっては、欲しがってくれてもアイテムが足りない事がある。
これを揃えるためにアイテム生産を待っていると効率が悪い。
なので、売れない時にはちょうど良いアイテムをねだってくれるにゃんこを待つのだ。


写真 2014-04-02 15 34 16
アイテムを生産するのには数分から40分かかります。
お客さんはせいぜい5分で来てくれるので客さんの回転率を上げた方が
売りたいアイテムとにゃんこが買いたいアイテムが一致するのです!
(需要と供給を一致させるのです。)←お母さん説明してあげて(☆゚∀゚)




3、アイテムはまとめて生産しておく!
写真 2014-03-29 23 44 26
アイテムは最初は少ないですが、できるだけまとめて生産しておこう(´∀`*)
いくら作っても上限はないみたいなので、100個くらいあるといいかも♪


こんな感じにたくさんアイテムがあればお客にゃんこにもいっぱい売れます☆
写真 2014-04-02 22 43 31
たまご・にんじん・小麦・じゃがいもなどはとにかく大量生産しよう!



写真 2014-04-02 22 43 37
アイテムはこんな感じ!
売れていくとどんどん減っちゃうのでとにかく生産するしかない!(ノ`Д´)ノ 


次回はもっとお得なひみつを教えちゃうよ。
お楽しみに!!


おもしろいと思ったらTwitterやFacebookでもぽちっとしてね♪