っちゃい子でもお母さんでも楽しめるかわいい農園アプリ♪

「ほしの島のにゃんこ」は子どもに優しいシステムで
お母さんも安心して子どもに遊ばせられるゲームです☆

勝手に課金できないシステムや
子どもでも分かりやすい作りになっているので特におすすめです♪


みんなもけっこう困ったと思う。
ぶたにくが、足りない!!
そんな問題を解決するために養豚場がおすすめ。
地道にダイヤをためていくと、買えるようになるよ。


写真 2014-09-19 19 14 08


牛さんは既にMAXで10頭飼ってるよ。
ぶたさんはまだ8頭しかいないから、ちょっと足りないかな。
それでもいろんな生産品が作りやすくなって
コインも貯まりやすくなったよ。

写真 2014-09-19 19 17 47


畑の大豆生産もどしどし続いてます!
ちょっと写真を水彩画っぽく加工してみた。案外様になってるね。



コインを貯めたいって人は、うしやぶたなど、基礎的な生産力をあげていくといいよ!
畑も結構大切だけど、小麦や花よりも大豆やトマトのほうが効率的でいいんだよ! 



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ついに寿司ショップが買えるようになった!!
それでもまだまだ買えるようになるにはお金が足りない・・・(´;ω;`)。・゚・(ノД`)
これはもっとコイン貯めるしか無いな。


写真 2014-09-19 19 10 29


寿司ショップが新しくお店にでてたよ。
さすがにちょっと高いっすよ、センパイ。
もうちょっと安くならないかなぁ。


写真 2014-09-19 19 12 08


コインをいっぱい集める、良い方法はないものか。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

がんがん釣ってるので図鑑もだいぶ集まったよ。
図鑑に載っているさかなをリストに上げていくとダイヤがもらえるみたいだよ!
ここでもたくさん釣りまくって最大で99個のダイヤがげっとできるわけだ。


写真 2014-09-19 19 01 03

いろんなルアーで魚釣りしよう。
ポイントはこれだ。
1.ミスしないで釣れるかどうか
2.サイズが大きいかどうか
3.いっぱい釣ってるかどうか

とにかくたくさん釣っていればそのうちコンプリートできるってわけだ。



写真 2014-09-19 19 01 10

私は既に一番最後のやたらレアっぽいおさかなげっとしたよ(・∀・)つ
「キングゴールド・フィッシュ」

写真 2014-09-19 19 01 14

こんなやつね。
釣れた時はびっくりしたよ!

写真 2014-09-18 14 30 09

こんなレアな魚も買いに来てくれるよ!
100000コインと交換だ!

写真 2014-09-18 14 27 22

釣れた時はものすごくうれしくなったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
画面もきらきらだ!

写真 2014-09-18 14 30 13

こころなしか、買いに来たにゃんこも金色?
黄緑色っぽいけど、なんかすっごいおさかななんだね(⌒∇⌒)
また釣りたいなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ

1396466897_arrow_up
さいしょにもどる